リリリログ

子育てのことと福岡の美味しいお店

titivateの花柄プリーツロングスカート買ってみた♡

f:id:lilymylove:20190224120238j:image

こんにちは、リリィです。

今回は、titivateで購入したお洋服のレビューです。

はじめての洋服の購入品レビューをしてみます。

 

こちらの2点を購入しました。

f:id:lilymylove:20190224120220j:image

【楽天市場】Vネックリブカーディガン/なめらかな肌触りがポイントのリブカーディガン/トップス/レディース/カーディガン/リブニット/長袖/Vネック/シンプル/ベーシック:titivate(ティティベイト)

購入したのは、ライトベージュのMサイズ。

 

【楽天市場】プリーツロングスカート/合わせるだけで主役級になるプリーツ/ボトムス/レディース/スカート/ロング丈/細プリーツ/花柄/フラワープリント/ウエストゴム/薄手/バイカラー【メール便可/100】〔人気商品!予約〕:titivate(ティティベイト)

購入したのは、花柄/ブラックのMサイズ。

 

 

こんな花柄のスカート欲しかったんです。

ガーリーではなく、派手じゃない大人っぽい花柄。

 

サイトのモデルさんのコーディネートがステキだなぁと思ったので、そのコーディネートで着ていたリブカーディガンも購入しました。

 

着てみるとこんな感じ!
f:id:lilymylove:20190224120216j:image
f:id:lilymylove:20190224120232j:image
f:id:lilymylove:20190224120224j:image

細い姿見を使い、頑張って写真を撮ってみましたが…

分かりにくくてすみません(汗)

 

とてもかわいいです♡

スカートもカーディガンも、どちらも買って正解だった♡

派手じゃない大人っぽい花柄なので、

スカートのプリーツは綺麗でストンと落ちる感じ。ボリュームは出なくて、綺麗に着ることができました。

 

リブカーディガンは、とても肌触りがよいです。

Vネックの空き具合が、鎖骨を綺麗に見せてくれる気がします。

 


f:id:lilymylove:20190224120228j:image

商品と一緒に、titivateの2019ssのカタログが入ってました。

オシャレ〜。見ているだけでテンションがあがります。

最近こういう雰囲気、好きだな〜。

 

以上、titivateの購入品レビューでした。