リリリログ

子育てのことと福岡の美味しいお店

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いている赤ちゃんが一瞬で泣きやむ?ホンダのぬいぐるみ

こんにちは、リリィです。 今朝テレビで、赤ちゃんが一瞬で泣きやむ車のぬいぐるみが取り上げられていました。 どうやら、自動車メーカーのホンダが開発したのだそう。 私の娘も、何をしても泣きやまない時や、外出中で周りに人がいる時に泣きやまず困ってし…

iHerb購入品紹介【リピートしているおススメの商品も】

こんにちは、リリィです。 先日iHerbでお買いものをしたので、購入品紹介をしたいと思います。 iHerbは、好きなYoutuberさんが購入品を紹介している動画をみて、日本には無い海外の良い商品が品ぞろえ豊富に取り揃えており、しかもお安く手に入れることがで…

年末大掃除に使える小技【サワダデースで紹介した技も♪】

こんにちは、リリィです。 今年も残すところあと2週間。 そろそろ年末の大掃除しないとなぁ~と思っていた時、TV番組で大掃除の特集があっていました。 お掃除の専門家が、さまざまな掃除の小技を紹介していました。 家にあるもので、誰でも簡単に出来そうな…

【地元民が選ぶ】福岡・博多の美味しいモツ鍋やさん

こんにちは、リリィです。 今回は、福岡の美味しいモツ鍋やさんについてご紹介します。 福岡へ観光にくる方にもぜひ知ってほしい、定番のモツ鍋やさんの他、地元民しか行かないような穴場のお店もご紹介したいと思います。 福岡・博多の美味しいモツ鍋やさん…

イオンモール筑紫野で赤ちゃんとショッピング♪【ベビーカーやキッズスペースは?】

こんにちは、リリィです。 先日、イオンモール筑紫野へ生後6か月の娘と2人でショッピングをしにいきました! 一番の目的は、UNIQLO感謝祭へ、セールで安くなっているヒートテックを買うことでした♪ イオンってたくさんのお店が揃っていて、1日いても飽きない…

【生後6か月で温泉デビュー】筑紫野の天拝の郷で美味しいビュッフェと家族風呂

こんにちは。 突然ですが、私も主人も温泉が大好きです。 妊娠中も(割と産むギリギリまで)、何度も夫婦で家族風呂へいって行き、温泉を楽しんでいました。 娘を出産してからは、行きたくてもなかなか行けなかったのですが、 先日、出産後初めて、娘を連れ…

【福岡のパン屋さん】大野城市にある「石窯パン工房 クリーブラッツ」

こんにちは。リリィです。 今回は、私が大好きなパン屋さん、 大野城市にある、「石窯パン工房 クリーブラッツ若草店」についてご紹介します。 クリーブラッツってこんなパン屋さん クリーブラッツのパンのお味は? クリーブラッツ若草店の詳細 さいごに // …