リリリログ

子育てのことと福岡の美味しいお店

妊娠中・子育てママに!おすすめのYoutuber4人

f:id:lilymylove:20180929111709p:plain

こんにちは、リリィです。

今回は、妊娠中や子育てママさんにぜひおススメしたい、Youtuber(ユーチューバー)を紹介します。

最近では、子供のなりたいランキングでも上位にあがっているYoutuber。

子供だけでなく、ママも楽しめ、そして参考になる動画をあげているYoutuberはたくさんいます。

私も出産準備の際や、子育てのことなど、とても参考にしています。

今回紹介するYouTuberさんは、とくにプレママさん、初めて育児する方にとても参考になると思うので、

ぜひチェックしてみてください

 

 

出産準備や子育てのヒントが見つかる♡おすすめのYoutuberさん4人

 

Nami Channel

www.youtube.com

私の一番好きなYouTuber、なみさんです。

とても美人で、メイクやスキンケアの他、素敵なライフスタイルを発信しています。

なみさんのことは、妊娠前から知っているのですが、憧れの存在です♡

なみさんには1歳の息子さんがいます。

出産準備の動画、離乳食の動画など、とても参考にしています。

 

ゆに

www.youtube.com

私が妊娠中に知った、ゆにさん。

2歳の娘ちゃん(なこちゃん)と、最近生まれた赤ちゃん(わこちゃん)の姉妹のママさんです。

妊娠出産に関する情報を発信していて、とても参考になります。

なこちゃん&わこちゃんが可愛いです♡そして、ゆにさんの人柄もすてきです♡

見ていてほっこり幸せな気分になれる動画をあげてらっしゃいます。

 

 

ZyonMana

 

www.youtube.com

夫婦Youtuberのジョンマナさん。

息子くん(ルイくん)、娘ちゃん(ルネちゃん)の成長の様子や、

普段の家族の様子など、おしゃれな雰囲気のBGMとともに配信されています。

こちらの家族、とにかくおしゃれ。そしてマナさんかわいい♡

マナさんの明るくてかわいい人柄や、ジョンさんの優しいパパっぷりが、個人的には好きポイントです♡

 

しばなんチャンネル

www.youtube.com

中高生にも大人気な、かわいい夫婦Youtuberです。

息子くん(ぽんすくん)の可愛い成長の記録を配信していて、

とても可愛らしい、ぽんすくんを見ることができます。

奥さんであるあやなんさんは、元保母さんだそうです。

私個人的には、あやなんさんがピアノで弾き語りする「大型バス~に乗ってます~♪」の歌が大好きです♡

 

さいごに

いかがでしたか?

今回おすすめした、私の大好きなYoutuberさんたちは、素敵で面白い動画をたくさんあげているので、

妊娠中や育児中のママさん、息抜きにぜひ動画をチェックしてみてください。

また、この他にもおすすめのYoutuberさんがいらっしゃいましたら、

ぜひ教えてください♪

 

こちらの記事もぜひ↓

 

lilymylove.hatenablog.com