リリリログ

子育てのことと福岡の美味しいお店

かわいい♡韓国子供服&ベビー服のお店

こんにちは、リリィです。

今回は、とってもかわいい韓国子供服・ベビー服のお店をご紹介します。

韓国の子供服やベビー服って、日本ではあまり見ない、かわいくておしゃれなデザインのものが多いですよね。

インスタでも、おしゃれなママが赤ちゃんに着せていて、

「この服めっちゃかわいいな~、どこのだろう?娘にも着せたいなぁ…」と思って調べてみたら、だいたい韓国子供服です。

 

 

赤ちゃんの服って、かわいいからあれも欲しい!これも欲しい!となって、高いブランドのお洋服を買っても、すぐサイズアウトして着れなくなっちゃう…など、もったいないこともあります。

でも、韓国子供服・ベビー服なら、かわいいのにプチプラなものばかりで助かります♡

今しかない赤ちゃんの時期なので、せっかくなら、可愛い服を着せて写真に残しておきたいです。

 

かわいくてプチプラな韓国子供服・ベビー服のお店をまとめてみたので、良かったら参考にしてください。

 

 

韓国子供服、ベビー服のお店

 

 

Milkiss

 

 

女の子の可愛い襟のついたロンパースや、お尻にフリフリの付いたワンピースなど、

そして流行りのくすみカラーのお洋服が多いMilkissさん。

ツボなアイテムばかりです♡

それでいてプチプラで嬉しい♡

大きい子のサイズもあれば、ベビーサイズの商品も豊富に揃っていて、どれも目移りしてしまいます。

姉妹がいたらお揃いで着せたりしたらかわいいだろうな~~♡

 

 Milkiss(ミルキス)さんのサイトはこちら↓

 

Select.JUNO 

  

こちらもとってもかわいい♡ベビー服が売っているお店。

うさぎのパーカーや、デニムロンパース、かわいすぎますね。

もちろん、こちらも可愛いのにお値段もかわいいプチプラなものばかりです♡

 

Select.JUNOさんのサイトはこちら↓

 

JIMAXBABY

 

  

 

カラフルでかわいい子供服・ベビー服が取り揃えてあるJIMAXBABYさん。

在庫処分セールもやっていて、セールにかかっている商品はびっくりするほど安くなっています。

上記のベビーコートなんて、大人のコートみたいでおしゃれでかわいすぎます。

娘に着せて一緒に歩きたい…!!!妄想がとまりません。

早く歩かないかなぁ(まだハイハイもできてない)

 

 

JIMAXBABYさんのサイトはこちら↓

 

子供服 BeBeRin(ベベリン)

 

 

こちらのお店は、ヘアアクセや靴下など、かわいい小物類が多い印象です。

上記のシックなカラーが取り揃えてあるかわいくて上品なヘアバンドは、こんなに可愛いのになんと1000円以下で買えちゃいます。

お洋服くすみカラーのおしゃれなものが多いです。(くすみカラー大好き♡)

 

 子供服BeBeRinのサイトはこちら↓

 

さいごに

いかがでしたか?

インスタ等でも有名なお店もあるので、知ってる方も多かったかもしれません。

赤ちゃんのお洋服って、どれも可愛くて、自分の娘に着せたくて、お金がいくらあってもたりない…涙

かわいいのにプチプラなものが多い韓国子供服は、本当に助かりますね~。

かわいいベビー服のお店、また見つけたらご紹介します。

お勧めの子供服・ベビー服のお店がありましたら、よかったら教えてください。